スポンサーサイト


スパイウェアに気をつけて

昨日、フリーソフトをたくさんインストールしたという日記を書きましたが、

その中にスパイウェアが潜入してたみたいです(^o^;)

今日、PCを立ち上げてネット見ていたらセキュリティがウイルスの脅威を発見!

ただちに駆除してくれたので助かりました(;^_^A



そういえば、どのソフトか忘れましたけど、

ダウンロードする時、セキュリティが警告したんですよね。

それを無視しちゃったのがいけなかったみたい。

スパイウェアがくっついてきたのは、FOX Tab・・・というソフトです。

安易にダウンロードするものじゃないですね。

皆さまもお気をつけください(^o^;)




制作のほうは、ポメのアニーちゃんジュニアの植毛に入りました。

もう少しで完成です(o^-^o)

先に完成した明希ちゃんジュニアと一緒に撮影しますので、お楽しみに~~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
フリーソフトって怖いですねぇ(=ω=;)

私も考えずにダウンロードしようとしては
旦那に「危険なのもあるからっ」って注意されてます(^_^;)


明希が完成して
アニーももう少しですか!
二人に会えるのがとっても楽しみです~

2012.02.18 (Sat) | あにゅまま #wLMIWoss | URL | 編集

>あにゅまま様

こんにちは(o^-^o)

フリーソフトは調べてからダウンロードしたほうがいいですね。
セキュリティが警告したのに無視したわたしが馬鹿でした(^o^;)
余計な時間がかかってしまいました~

多分、月曜か火曜頃、アニーちゃんジュニアも完成しますので、
一緒に写真撮って送りますね(o^-^o)
よろしくお願いいたします。

2012.02.19 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

