

幕張メッセでキャンピングカーショー

001_20120213005922.jpg

IMG_0218.jpg

004_20120213005921.jpg

007_20120213010137.jpg

0090_20120213010136.jpg

0091_20120213010136.jpg

0092_20120213010136.jpg

0093_20120213010345.jpg

IMG_0520.jpg


先週、家族が仕事でキャンピングカーショーに行ってきました。

アジア最大というだけあって、すごい数のキャンピングカーですね^^

わたしは送られてきた写真を眺めてうっとりするだけ(笑)

もうずいぶん長いこと関東には行ってないです(^-^;)

有名人も来てたみたいですね。

物まねで有名なゆうたろうさんや、レセプションパーティでの宇崎竜童さんと風間深志さん。

ガチャピンも(笑)

泊まったホテルは31階ですごく眺めが良かったそうですよ(o^-^o)




話は変わって、土曜に新しいPCがきました。

OS以外何にもインストールされてないから、まっさらの状態です。

デスクトップ画面の端っこに「ゴミ箱」のアイコンだけがちょこんとありました(笑)

こりゃ、インストールが大変だわ~~~

はい。

ドッと疲れてしまいました(;^△^)

しかも、簡単なはずの操作がいまいちうまく作動しない。

おまけに、フリーソフトをダウンロードしたら余計なものまで一緒にくっついてきちゃって、

それを削除するのに悪戦苦闘。

諦めずに何度も何度も検索したり試したりして、どうにか追い出すことができました。

IEの新タブを開くとき、ツールバーが一瞬2重になってしまいます。

まぁ、一瞬のことで、すぐ元に戻るからこれくらいはよしとしましょう(^o^;)


他にも、前の時はスムーズにできたのに、うまくいかなかったり。

もう、PCが嫌いになっちゃった><



毎日、設定でへとへとです(;^_^A

約5年分の膨大な量ですものね~~

今日は、イラストレーターや画像ツールの設定をやって、作品証明書の原紙を作成しました。

バックアップを取っていたので、前のを見ながら・・・・

でもって、新しくデザインを作り変えたりしてました。

そういうのは面倒くさいけど、けっこう好きなのです(o^-^o)


さ、明日からはまたポメちゃんの制作再開です(o^∇^o)ノ

もう少しで2体目が完成しますので、オーナー様、待っててくださいね♪



関連記事

Comment

Post comment

Secret

