スポンサーサイト


PC壊れちゃった(^-^;)

この前のモニタに続き、今度はPCが壊れちゃった~~~@@;

博多駅近くのパソコンショップへ修理に出しに行って来ました。



前の日までサクサク動いていたのに、次の日に電源入れると、

起動しない(;^_^A

「DISK BOOT FAILURE INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」と、エラーメッセージが出たので、

サブPCのVAIOで検索してみると、

やっぱりハードディスクが損傷しているっぽい(~-~;)

とにかく、修理に出さなきゃと思い、預けてきました。


もう5年になるし、やっぱり買い替えかなぁ。

VAIOはもうネットすらまともに動かないクラシックになってしまったので、

今の自作PCのよりちょっとだけ高性能の自作PCを購入しました。中古だけど^^


今まで使ってたPCは修理するから、

2台あれば、一度に2台ともが故障することは多分ないでしょう。

仕事柄、PCが使えないと困りますからね(~-~;)


しかし、VAIOはスペックが低くて動かないけど、故障はまったくない。さすがだわ。




120209-001.jpg


カプチ、早寝早起きで順調に成長中です~~~(o^-^o)

早くお歌をうたってくれないかなぁ。

最近、鏡に興味を示すようになりました。

はじめはすっごく怖がっていたんですが(笑)

新しいPCが来たら写真撮ってあげよう♪



制作のほうは、黒ポメの明希ちゃんジュニアが完成しました^^

こちらも後日、写真撮ってアップします。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

