

後追いのはげしいカプチ(~-~;)

120127-k021.jpg

120127-k01.jpg


オカメインコは寒さに弱いため、部屋の温度管理に気をつけています。

同時に湿度にも。

おかげでわたしまであったかですよ~(*^o^*)ゞ


カプチ、

最近、後追いが激しくて、

わたしが部屋を出ようとすると、すごい勢いで走ってきます。

でも、その小走りが可愛い❤

(≧ω≦)ププ

ヒナなので、例のホィッスルのような声はまだ出ませんが、

ピーピーうるさいです。

可哀想だけど、クセがつくと困るので、ひたすら無視をきめこむのでした(~-~;)


早くお歌を歌うようになればいいなぁ。

けっこう面白いですよね(o^-^o)


関連記事

Comment

Post comment

Secret

