スポンサーサイト


海外ドラマ「フラッシュフォワード」

やっと、HPのリニューアルが終わりました。

何せ、ど素人のわたしですσ(^-^;)

センスがないなぁ~

と、何度も何度もやり変えて、やっと落ち着きました(*^o^*)ゞ

HTMLは難しいですね。

ちょっと間違っただけでも反応しなくなったり、表示されなくなったり・・・

HP制作に詳しい人が周りにいないので、

仕方なく全部自分でやりました(;^_^A

もう~~大丈夫でしょう。

しばらくは今のHPで満足しなきゃ(笑)




海外ドラマ大好きのわたしですが、

「フラッシュフォワード」を全部観終わりました。


フラッシュフォワード Vol.1 [DVD]フラッシュフォワード Vol.1 [DVD]
(2011/03/02)
ジョセフ・ファインズ、ジョン・チョー 他

商品詳細を見る


フラッシュフォワード DVD BOXフラッシュフォワード DVD BOX
(2011/03/02)
ジョセフ・ファインズ、ジョン・チョー 他

商品詳細を見る




製作当初、シーズン5までの予定だったのが、

シーズン1で打ち切られたとのレビューを読んで覚悟して観ましたが、やっぱり噂通り、面白かったです。

普通に、"続く”感じの終わり方だったので、結局誰が黒幕だったのか、

主人公は一体どうなったのか、最後に未来視で娘が言った言葉の『彼が見つかった』って、

一体どういう意味なのか、まったくの闇の中で終わりました。

もったいな~い。

後半になればなるほど面白いドラマだったのに。

第1話はフリンジ、LOST同様10億円をかけ、約1250万人が視聴したドラマだったそうです。

スケールが違いましたものね。

他にも観たい海外ドラマが目白押しで、仕事が終わった後のお楽しみなんです^^



一昨日から福岡では滅多に降らない雪がちらちら降っています。

わたしが住んでいる地域は積もることはないみたいですが、

寒いですね~~~

インフルエンザも流行っているようなので、気をつけなくっちゃ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

