スポンサーサイト


マルチーズのまろ君ジュニアお披露目です^^

PCモニタが故障してしまって、修理するより買ったほうがお得だというので、

仕方なく購入しました(~-~;)

PC関係の故障は、ほんと、困ります(;^_^A

でもハードが壊れなくて良かったぁ。




大変お待たせいたしました<(_ _)>

マルチーズのまろ君ジュニアのお披露目です^^

まっしろで、ふわふわで、子犬のように愛くるしい姿を・・・・・

うまく再現できたかしら~(^o^;)


12016-0091.jpg

120116-009.jpg

120116-002.jpg

120116-007.jpg

120116-005.jpg

120116-006.jpg




120116-m01.jpg


サイズは(約)15cm。

素材は、羊毛とアルパカです(o^-^o)



ただいまポメちゃん、ダックスちゃんの制作です。

超スローペースですが、がんばりますので、また見てやってくださいね♪








関連記事
スポンサーサイト

テーマ: マルチーズLOVE - ジャンル: ペット

Comment

いつも癒されます

まこさん
いつも、可愛い作品に癒されています。
本物そっくりで、尊敬です。私の目標は、まこさんです。
本当に 習いに行きたいくらいです。
近ければ、絶対 教わりに行ってます。
いつも 嫌な事も忘れます。見てるだけでハッピーですよ~~~~!!

2012.01.26 (Thu) | りえどん #- | URL | 編集

>りえどん様

いつも見てくださってありがとうございます<(_ _)>

尊敬だなんて、とんでもないです~(^o^;)
自分自身、楽しみながら制作していますので、
苦しい時も多々ありますが、やっぱりこの仕事して良かったなって思っています。

どうしても本物のわんこの可愛らしさに負けてしまうので、
もっともっと頑張らないとですo(≧o≦)o

2012.01.27 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

感激です

ページを開いたらまろが。。。キャー~~~!
             (正確にはジュニアですが^^)
嬉しくて胸がキュンキュンなりました
日に何度も覗いてしまいそう(^_^;)

ウニファミさんのブログで
4コロちゃんの あまりにそっくりで可愛いジュニアちゃん達に感動して
うちのまろも是非! とお願いしました。
こんな素敵なご縁を結んでくれたウニファミさんにも感謝しています。

オーダーした時には、2年後が待ち遠しい~ と思いましたが
5歳だったまろも、あっという間に7歳になりました。
あらためて、まろとの一日一日を大切にしたいと思いました。。。

これからも、可愛いジュニアちゃん達を誕生させて
たくさんのご家族を喜ばせてあげてくださいね^^

まろも、今度はフセのポーズもいいな~ とか
ネンネもいいな~ とか夢が広がります^^^^
そのときはまたよろしくお願いします。

本当にありがとうございました^^

2012.01.27 (Fri) | まろママ #- | URL | 編集

>まろママ様

こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ございません<(_ _)>

この度は本当にありがとうございました。
マルチーズちゃんの人気が衰えることなくずっと愛されているのは、
まろママさんや、マルチーズファンの皆さまのおかげですね。
本当に愛くるしい犬種です(o^-^o)

写真撮影があまり得意ではないのでうまく表現できませんが、
可愛く撮れましたのも、まろ君が可愛いおかげですね^^

ありがとうございます。
また機会がございました際には、よろしくお願いいたします。


2012.02.01 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

