

PCモニタ故障しました

メインで使っているPCのモニタが故障し、サブPCで書いています(^o^;)

このサブPC、最近は超スロ~です。

メールを開くのにも、ブログの日記書くにも大変( ̄▽ ̄;)

マルチーズのまろ君ジュニアのお披露目を早くしたいのですが、

もうちょっと待っててくださいね。

今日はサブPCが不調そうなので、調子が良くなった時に画像をUPします^^



モニタは明日PCショップへ持っていって診てもらいますが、

直るといいなぁ。

もう5年使っていますが、やっぱり使い慣れたもののほうがいいですものね。

診てもらうといえば、

わたしも明日の午前中は精密検査があります(^^;)

この頃、体調を崩しやすいのでちゃんと検査してもらわないとですね。



さぁ、

今日は、樹脂粘土で舌作りです。

がんばろうっと(o^-^o)/

関連記事

Comment

Post comment

Secret

