

カプチの新居♪

今日は晴れの成人式になりましたね(o^-^o)

成人式、いいなぁ。

初々しいですよね。



カプチも、プラケースから立派な鳥かごへと新居に引越ししました。

キャリーは怖がらないかなぁと心配しつつも平気そうなのでホッ(。・_・。)



なかなかオシャレなキャリーでしょ(*^o^*)ゞ

木製の枠にアクリルで保護してあり、しっかりとした作り。

小さいけどとっても重い~~~(^o^;)


o0800053311719566624.jpg o0800053311719566625.jpg

o0800053311719566626.jpg o0800053311719566627.jpg

o0650097511719565480.jpg

o0650097511719565481.jpg



`;:゙`;:゙;`(≧ε≦ )ブッ

カプチ、お気に入りの輪ゴムを自分で首にかけてるし~~~(笑)

お出掛けにはこのキャリーでバッチリですね(o^-')b


そして、鳥かご♪

o0800053311719566628.jpg

o0800053311719564675.jpg

o0800053311719564677.jpg

o0650097511719564679.jpg



木にはちゃんととまるけど、まだ移動があんまりうまくないので、

時々、下へ降ろしてあげます。

すると、がっつがつ餌を食べるの(~-~;)

まだベビーフードを朝晩2回あげてるけど、今週末には一人立ちさせなきゃ。




o0800053311719565491.jpg

o0800053311719565482.jpg o0800053311719565483.jpg



可愛いグッズでしょう?(o^-^o)

実はこれ、ぜ~~~んぶ、知り合いの方からの頂き物なんです。

インコをこよなく愛してて、ダンナ様がイラスト描いたりグッズ販売されてるので、

たっくさん頂いちゃいました(*´ω`*)ゞ



関連記事

Comment

素敵なキャリー~~
さっすがマコさん、お洒落ですね(*^。^*)
鳥かごもおもちゃが一杯で楽しそう!
カプチちゃん、幸せですね♪

2012.01.10 (Tue) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

いつもありがとうございます(o^-^o)

このキャリー他すべて頂き物なんですよ~
カプチをお迎えしたお祝いにいただいちゃいました(*^o^*)ゞ
オカメは、頭なでなでして~とか、後追いしたり、
ワンコみたいで大好きです♪
ペットショップへオモチャを見に行くのが楽しみなんですよ~(笑)

2012.01.11 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

