スポンサーサイト


三が日が過ぎて

皆さま、お正月はいかがでしたか~?(o^-^o)


わたしは、


お腹いっぱい食べて、DVDもたくさん観て、

カプチと遊びながら、楽しいお正月でしたよ~~(*^o^*)ゞ




今年の抱負は、


仕事に頑張る!


です(o^-^o)

明日からぼちぼち制作始めます。

今年初めての制作は、マルチーズちゃんです♪




さて~~~~

カプチ、だいぶ馴れてきましたよ。

まだオモチャよりわたしの後を、てくてくついていくほうが好きみたいですが(笑)

ベビーフードが大好きなカプチは、自分からがっつがつ食べに(*^m^*)



120104-001.jpg

120104-002.jpg

120104-003.jpg




今年も健康に気をつけて、

楽しい一年になりますように~~~(*^○^*)/


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

