スポンサーサイト


今年もありがとうございました

大掃除も終わって、いよいよ明日は大晦日ですね。

今年、一年を振り返ってみて、皆さま、如何でしたか?



年頭に掲げた目標。

達成できた方も達成できなかった方も、また来年、新たな気持ちで頑張りましょう(o^-^o)

って、

自分に言い聞かせているのですがσ(^-^;)



今年も本当にいろ~~んなことがありました。

大震災がまた多くの教訓をもたらしました。

福岡の地にいて、直接の被害はなかったものの、

テレビを観ている最中に起こった津波の凄さは今でも忘れられません。

ひと月、制作がまったく手につかなかった(~-~;)



来年は良い年になりますよう、心より願っています。



つたない私のブログへいつも遊びに来てくださってる方、

コメント、メッセージをくださる方、

本当にありがとうございます。

より一層頑張りますので、

来年も、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


来年初めの作品は、マルチーズちゃんになると思いますので、

お楽しみに~~(o^-^o)





111222-005.jpg


まだ挿し餌を食べてますが、なんかすっごく甘えん坊なカプチです(~-~;)

もうすぐ新しいおうち(ケージ)に移動です♪

▼これは中型インコ用キャリーです(o^-^o)なんかワンコ用みたいでしょ(笑)


get_resize_image.jpg





ではでは、皆さま、


111230-01.jpg






関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

