スポンサーサイト


メリークリスマス!

111224-01.jpg




クリスマス・イヴって一年のイベントの中で一番好きです(*^-^*)

今年も無事に我が家もイヴを迎えることが出来ました。



昨日は「ニューイヤーズ・イヴ」を観て来ました。

今年見納めの映画にふさわしく、とても素晴らしい映画でしたよ。


poster00.jpg


映画の詳しいレビューは映画ブログに書いていますので、

興味のある方は覗いてみてくださいね^^

映画ブログ  CLⅡ-やっぱり映画は面白い-



今年もいろ~~~んなことがありました。

毎年毎年、ほんと、びっくりするくらいいろんなことがあります(^o^;)



失敗したことや、うまく出来たこと。

充実した日々や、慌しく過ごした日々。



年頭に掲げた目標も、うまく達成できたかしら。



だけど、一番の喜びは、家族がみんな無事だったことですね^^



新年までまだあと少し残っていますので、最後まで自分らしく頑張ろうと思います。





カプチが挿し餌を食べてくれるようになりました。

朝晩2回やっていますが、がっつがつ食べます(笑)


だんだん馴れてきたみたいで、

わたしと目が合うと、出して~~~って言わんばかりにピーピー鳴いて騒ぎます。


出して遊びたいところですが、

まだヒナのうちはそんなことすると、鳴けば出してもらえると、

悪いクセがついてしまうので無視しています(^o^;)



111220-001.jpg



みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

