

シェパちゃん誕生しました^^

Lサイズのシェパちゃん、誕生で~~~す(≧∀≦)/

久しぶりのシェパちゃん♪

カラーのミックスするのに時間がかかりますが、

やっぱり良いですね~

完成すると、喜びもひとしお♪


111217-02.jpg

111217-01.jpg

111217-06.jpg

111217-004.jpg

111217-014.jpg

111217-016.jpg

111217-07.jpg



▼こちらがご本人のティアラちゃんです(o^-^o)

基本Rimg0663

Rimg0101.jpg

右前足前Rimg0526

Rimg0167.jpg


凛々しいですね~(〃ω〃)

素敵なシェパちゃんです♪

でもティアラちゃんには持病があって、先日までちょっと大変だったそうです。

今は安定しているとのことなので安心しましたが・・・・

今から寒くなるのでちょっと心配ですよね(;_ ;)

ジュニアがオーナー様たちご家族の癒しになればいいなぁ。



サイズは最大で22cm、体重(約)123g。

素材は羊毛、アルパカ、グラスアイ、樹脂粘土(オリジナルハンドメイド)等。



今日は急きょ、インコ関係の方にプレゼント用のヨウムちゃんの制作していました^^

鳥さんは、むか~~~し作ったニワトリさんがいましたが、

このヨウムちゃんもニワトリさん同様、頭でっかちのデフォルメです。

明日、写真撮ったらまたアップします(o^-^o)v


関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

感謝です

ティアラママです。
誕生を心待ちにしていました♪
本当にそっくりで、そちらに居るみたいですね(笑)

病気のことは残念ですが悲観せずに今の状態を保てるように飼い主として全力を尽くすつもりです。

愛情をこめて制作して頂いた我が家の宝・ジュニアの到着を楽しみにしています。
本当に有難うございました。

2011.12.22 (Thu) | ティアラママ #- | URL | 編集

>ティアラママ様

こちらこそ本当にありがとうございました<(_ _)>

子供の頃飼っていたシェパが今でも忘れられません(o^-^o)
制作できて本当にありがたいと思っています。

あ、書き忘れていましたが、
ジュニアの胸にはティアラちゃんのコートを納めています。
次回のふせポーズのほうも、今しばらくお待ちくださいね。

2011.12.22 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

