

新しい家族迎えちゃった~byオカメインコ

X’masまでもう少しですね(o^-^o)

だんだん寒さも増してきて、今年はホワイトクリスマスになりそうな予感♪

今日は仕事がお休みなので、娘と一緒に先日見に行ったバードショップへ行って来ました。

いたいた~~~

お気に入りだったオカメちゃんはもう売れてしまっていたけど、

もう1羽の兄弟が残っていて、やっぱり可愛いです(≧∀≦)

ガマンできません(笑)

おうちへ迎えることにしました❤



▼まん丸お目目(笑)


02_20111220162433.jpg

03_20111220162442.jpg

04_20111220162448.jpg

01_20111220162456.jpg



11月7日生まれのWF(ホワイトフェース)パイドの男の子。

まだ朝晩2回の挿し餌をしています。

名前がまだ決まらない~~~~~

あれこれ考えているんですが(^o^;)

う~~~ん。

何が良いかな~~~~

それにしてもヴィヴィといい、私って“まだら”が大好きなので、

念願のパイドをお迎えできて良かったぁ。


▼ヴィヴィ(ホーランドロップ)

100616-1.jpg




あ!

シェパちゃん完成しました(*^o^*)ゞ

近日中にアップしますので、そちらもお楽しみに♪




関連記事

Comment

Post comment

Secret

