スポンサーサイト


「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」観てきました^^

おはようございます(o^-^o)

昨日から福岡でも霰が降るなど、むちゃくちゃ寒いです~~

毎月の定期健診のため病院へ行って、その後、マリノアの中にあるP2(ペットショップ)へ向かいました。

が、マリノアのP2はもう閉店してしまっていて、とっても残念(;д;)

冬空の風景がなぜか合う教会とクリスマス風景だけ写真撮って来ました(^o^;)


IMG_4792.jpg

IMG_1353.jpg


その後、ホークスタウンへ行って、お好み焼きを食べて、待ちに待ったミッション・インポッシブル♪

お好み焼きは、毎回同じものσ(^-^;)

もちチーズです(笑)

美味しいからぜんぜん飽きない❤



IMG_9744.jpg

340335_02_01_02.jpg

340335view001.jpg


面白かったですよ~

予想以上にすごかった(≧∀≦)/

さすがはトム・クルーズですね。パワフルでカッコ良かったです。

映画もシリーズ最高の面白さだったと思いますよ。

壮絶なアクションの中にもユーモアあり、感動ありでした。

詳しいレビューは映画ブログに書いていますので、興味のある方はそちらをご覧くださいね^^

映画ブログ CLⅡ-やっぱり映画は面白い-



その後、天神まで出てイムズの中にあるP2へ行って来ました。

インコ類はぜんぜんいなくって、ていうか、鳥がいなかったです( ̄o ̄;)

残念~~

IMG_0237.jpg

IMG_7384.jpg


でも、街はもうすっかりクリスマス一色で、とっても華やいでいました(o^-^o)

1年で一番好きなイベントのクリスマス。

もうすぐですね。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

