スポンサーサイト


暖かい一日でした^^

今日の福岡はとっても暖かで、ぽっかぽか。

昨日ヒーターを出したばかりなのに(*^o^*)ゞ

午後、おやつを食べたら何だか眠くなっちゃって、

20分ばかり仮眠とりました。

気持ちいいですね~

20分くらいの仮眠がちょうど良いです。

ちくちくやってると、それだけでも眠くなっちゃう(笑)

今週は、金曜に病院へ定期健診に行って、映画も観に行くので、

それまで制作頑張らなくっちゃ。



久々登場のマロンさん♪(o´∀`)σ

IMG_0105_20111213165328.jpg


ヴィヴィはバタバタしてて、うまく撮れなかった(^o^;)

今日はあったかくて、うさぎたちも日向ぼっこしてましたよ(o^-^o)


いまだに増殖中の我が家のクリスマスツリー(笑)

イルミネーションが綺麗です。



IMG_40843.jpg

IMG_98263.jpg


昨日、娘が買ってきたツリーが他にもあります(~-~;)

もう置く場所もないくらい・・・(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

