スポンサーサイト


またまた目が合ってしまった♪オカメちゃん♪

今日も寒いですね~

日頃暖かい私の部屋にも、今日からファンヒーターが活動します(^o^;)

部屋の温度がぐっと下がってきたので、手がかじかんで仕事に差し支えるのです。

左手はけっこう温かいのだけど、右手が異常に冷たくなるのですよ~~~

なんでだろう( ̄∇ ̄*)ゞ



お昼、娘とランチに行ってきました。

今日は、ラザニア風グラタンと、スモークサーモンサラダ、

デザートに焼きりんごのアイス添えです(o^-^o)

美味しかったぁ♪


IMG_7631.jpg

IMG_1687.jpg



先日、インコ専門店を教えていただいたので見に行ってきました^^

可愛いインコちゃんがたっくさん♪

中でもキュートなオカメインコちゃんが超愛くるしくて目が釘付けに(≧∀≦)

IMG_5773.jpg

11月に生まれたヒナちゃん。

まだ幼くて、危なっかしかったけど、抱っこさせてもらい、可愛くて仕方がありませんでした^^

オカメちゃんはやっぱり良いですよ~~

今の家なら飼える!



そわそわそわそわ。



今日はもうお腹も胸もいっぱいになりました(*´ω`*)ゞ






▼こんな感じでシェパちゃん進んでおります~~


IMG_4501.jpg


お顔の最終仕上げはボディが全部終わったあとからですので、

まだまだ詳細部分は変わります(o^-^o)v


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

