

おでん♪

さすが師走。

忙しいですね( ̄∇ ̄*)ゞ

おまけに、ま~た風邪引いちゃって、今週はほとんど仕事してませ~んσ(^-^;)

来週にはシェパちゃん誕生しそうですが、明日からまた頑張ろう。



この時期とっても嬉しいお歳暮いただいちゃいました。

「おでんセット」

だしが超美味しいの(*^¬^*)

大根やこんにゃくを足して美味しくいただきました。



o0500033311659396878.jpg

o0500033311659396877.jpg


これから段々と寒さも厳しくなりますので、

皆さま、くれぐれも風邪など引きませんようご自愛くださいね~

あと、事故などにもお気をつけください。


関連記事

Comment

Post comment

Secret

