スポンサーサイト


iPad2、買ってしまいました(^o^;)

12月になりましたね(o^-^o)

師走になってようやく冬らしい気候になってきました。

11月末は驚くほど暖かく、部屋の気温なんか28度もあって暖房要らず(笑)


ランチに行った帰りにソフバンショップに用事があり、寄ってみると・・・・・・

iPad2のキャンペーンをやっていて、

“お得な情報”に弱いわたしはついにiPad2を購入してしまいました(~-~;)

PCはデスクトップなので、いつかノートPCがほしいと思ってましたが、

iPad2、意外とPC感覚で使えて便利ですよ♪


「グラッチェ」でランチしました(o^-^o)

メインは、秋鮭とイクラのピッツァ。


IMG_4567.jpg


サイドメニューは、かぼちゃのチーズグラタン。


IMG_3734.jpg



そして、デザートに、焼きりんごのアイスクリーム添え。


IMG_9051.jpg



このデザートが目当てでランチに行ってきたんですよ。

美味しかったぁ( ´艸`)




そして、購入したのはiPhoneと同じくホワイトのiPad2。

純正のハードカバーも一緒に購入しました。

ホワイトの本体にレッドがおしゃれな感じです(o^-^o)

待ち受け画面にはやっぱり猫ちゃん❤


IMG_2175.jpg

IMG_7388.jpg

IMG_3906.jpg



制作のほうは、ただいまシェパードちゃん、マルチーズちゃんの制作中です(o^-^o)



【ご連絡】

※ポメちゃんのあにゅまま様、メールを出しましたので、

 ご覧いただきましたらご連絡ください。

 よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

