

シーズーのムク君Jr.誕生です^^

おはようございます(o^-^o)

11月最後の週になりました。

今年も、もうあと1ヶ月ちょっとしかありませんね。

毎年のことですが、時の経つの、早いこと!(笑)

1年が4ヶ月くらいに感じてしまいますσ(^-^;)



今年も、月に制作できる数が、1~3体くらいになってしまいました。

独立当初、5~7体くらいはいけるだろうと計画してたのですが、

甘かった(~-~;)



ハンドメイドでは、会社みたいにどんどん生産・・・なんて出来ないですものね。

追求すればするほど、制作時間数も多く必要としてしまいます。

皆さまに感動していただけるよう、今後もより努力します(o^-^o)


シーズーのムク君ジュニアが2体誕生しました。

今回は、Sサイズです(最大約13cm)



111126-06.jpg

111126-01.jpg

111126-03.jpg

111126-04.jpg

111124-002.jpg

111124-003.jpg

111124-004.jpg


体重(約)40g

素材は、羊毛、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ等です。


▼ご本人(o^-^o)

2大きくて丸い目

立ちはオープンマウス03

001.jpg


しっぽの先の白い部分だけふさふさに残し、あとはサマーカットされているムク君。

とっても可愛いですね(o^-^o)

いただきましたお写真のあちらこちらに、オーナー様の深い愛情が感じられて、

ムク君、幸せですね。

ちっちゃなちっちゃなムク君ジュニア、もうまもなくオーナー様のもとへ旅立ちます。


関連記事

テーマ: シーズー - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

