

段々、冬らしくなってきました

また新しい1週間が始まりました(o^-^o)

先週は夏を思わせるほどの陽気でした。

11月なのに、部屋の温度28度ありました~

扇風機が必須でしたよ(笑)

なのに、昨日からまた一気に気温が下がって、夜は電気カイロ使って寝ました(^o^;)

これからの季節、ネッグウォーマーがあるといいですね(o^-^o)

自分でも編めるけど、時間がもったいないから買ってこよう。


▼むっちゃん万十。


o0499037411608422071.jpg

o0499037411608422070.jpg

o0499037411608422069.jpg


白あん、黒あん、ハムエッグ。

わたしは白あん食べたのですが、ハムエッグも美味しそうですよね~

今度はハムエッグにしよう(*^m^*)






制作のほうは、シーズーちゃん(2体)の植毛に入りました。

まもなく完成しそうですよ(o^-')b

明日は、毎月の定期健診で留守にします。

さぁ。今週も頑張らなくっちゃ。

関連記事

Comment

Post comment

Secret

