

早いですが、クリスマスの飾りつけ、終わりました(笑)

ハロウィンが過ぎて、我が家はもうすっかりクリスマスムードです(笑)

12月25日が過ぎたらすぐ片付けていたけど、

娘がせっかく綺麗にイルミネーションしてくれたし、今年は年末まで飾っておこう(o^-^o)


o0300045011560385019.jpg

o0500033311560385018.jpg

IMG_7186.jpg


先週末、娘と近くにある居酒屋さんのランチに行ってきました(o^-^o)

ここは安くてとても美味しいんですよ。


IMG_3840.jpg


『しょうき』の懐石御膳。

食べることが大好きなわたしが福岡市へ来て一番嬉しいのが、安くて美味しいお店が多いこと(笑)


それから、今からの季節、おでんも美味しいですよね。

頂き物ですが、とっても美味しかったです(o^-^o)


o0500033311565998919.jpg

o0500033311565998922.jpg



ただいまシーズーちゃん(2体)、シェパードちゃんの制作中です。

シーズーちゃんのほうは、来週中頃くらいに完成しそうです(o^-^o)

8日(火)~9日(水)まで留守にしますので、メールのお返事は10日(木)以降になると思います。

お急ぎの方は、本日中(7日)にご連絡ください^^


関連記事

Comment

Post comment

Secret

