

猫ちゃん進捗状況♪

今日の福岡は、曇ったり晴れたりのはっきりしないお天気でした。

雨が降らなくて良かったですけど(*^o^*)ゞ

気温がまた戻ってきたようで、少し汗ばむほどです(~-~;)

だけど、全般的に過ごしやすい気候ですので、この時期って大好きです。


SPサイズの猫ちゃんも、もう土台が出来上がって、

あとは模様入れて植毛のみです(o^-^o)

大きなサイズですと、ほんと時間がかかりますが、

作っていて楽しいですね~♪


IMG_8277.jpg


▼こちら、ご本人のリコちゃん


2010020102370000.jpg


あともう少しで誕生ですので、頑張りますヾ(oゝω・o)ノ



さて、我が家のX’masイルミは着々と出来上がっております。

屋外の配線が難しいみたい(~-~;)

▼こんな感じのイルミネーションなんですよ♪


imgCA3YFRJ9.jpg


これは室内で試しに撮ったものです。

まだまだ先ですが、クリスマス楽しみ~~~❤

あ、ほんとはケーキが楽しみだったりして(*^m^*)(笑)



関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

