スポンサーサイト


集合写真をいただきました(o^-^o)

急に寒くなってきましたね。

今日も雨です。

これからは一雨毎に気温も下がってくるのでしょうね。

皆さま、どうぞ風邪など引かれませんようご自愛くださいね。


先日のまろん君、くるみちゃんジュニアのオーナー様から集合写真を頂きましたのでご紹介です♪


SH3G0563.jpg

SH3G0548.jpg

SH3G0558.jpg

SH3G0568.jpg


う~~ん。

まろん君もくるみちゃんも大人しいですね~

ジュニアたちと一緒に写真が撮れるなんて。

でも、内心どう思ってるのかな( ´艸`)(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

Comment

No title

お~~w
一番下の写真なんて二人共作品と同じポーズまでしてる(*´∇`*)
この子達もまこさんの作品が気に入ったのかな(笑)

2011.10.05 (Wed) | 魁ちゃ #be3FNRow | URL | 編集

>魁ちゃ様

あ、ほんとですね~(≧∀≦)
うちの仔たちもオーナー様の元へ行けて、
こんなに可愛がってもらえて幸せです(o^-')b

2011.10.05 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

