スポンサーサイト


行楽日和♪

091102.jpg



昨日は暑くもなく寒くもなく、秋らしい良いお天気でしたよ(o^-^o)

こういう日は行楽日和ですよね~♪

お出掛けの方や運動会なんかも多かったと思います。

わたしにとってはやっぱり劇場での映画鑑賞が何よりの行楽ですが(笑)

キャナルシティに行くと、

もうすっかりハロウィン仕様になってましたよ。

111001-1.jpg

111001-2.jpg


映画を観るまで時間がありましたので、サーティワンでアイスを♪


IMG_4391.jpg


お気に入りのストロベリーチーズケーキをシングルパフェで(o^-^o)

キャナルは別館ができたようです。

大きくて楽しいお店もいっぱい。

昨日は映画を観に来ただけだったので、今度はゆっくり見て周ろうと思います。



さてさて、

映画は、『ファイナル・デッドブリッジ』

ファイナル・ディスティネーションの第5作目です。

このシリーズはけっこうスプラッターですが、内容が面白いので気に入ってるんです。

だけど、こういう映画ってユナシネではなかなか上映されないので、

今回もダメだろうなぁって思ってました。

R18指定だし(^o^;)

上映されて良かったぁ。

ベストコンディションで行かないと、途中で気分悪くなりそうですけどね(笑)

ストーリーは、お決まりのワンパターンですが、それでも面白い仕上がりになってたので大満足でした。



340466_02_01_02.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

