

ダックス・まろん君ジュニア誕生しました♪

110924-001.jpg

110924-002.jpg

110924-003.jpg

110924-006.jpg

110924-005.jpg

110924-011.jpg


ダックスのまろん君が誕生しました(o^-^o)

これで2体揃いました。

サイズは、最大で(約)22cmほど、体重は、くるみちゃんより少し大きく80gです^^

ゴージャスなまろん君の雰囲気が出たかしら~~


▼こちらがご本人。ゴージャスでしょう?(*^o^*)


0マロン君お座り


制作のご依頼からだいぶ時間が経ってしまいましたので、

始めの頃、いただいたお写真のポーズを基に制作し、ゴージャスさを出して仕上げました。


090105_1847~0001_0001






関連記事

テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

Comment

本当にゴージャス

ご本人(いや、ご本犬?)を見てゴージャスの意味がわかりましたぁ
本当に毛並みが立派ですね~
まろん君ジュニア、まるで双子!
お顔の表情もすごいですが、やっぱりそっくりな毛並みにびっくりです~
いつもながら(ノ゜∇゜)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

2011.09.30 (Fri) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

こんにちは(o^-^o)
ご無沙汰しております<(_ _)>
本当に立派な毛並みですよね~
ありがとうございます♪
この後、ツーショット写真をアップしますのでお楽しみに(o^-^o)

2011.10.05 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

