スポンサーサイト


復活!

今朝の体温・・・35度5分。

よし、これで平熱に戻ったわ(o^-^o)

日曜から風邪で寝込んでいました(~-~;)

風邪を引いても高熱はそんなに出ないのですが、

今回の風邪は、39度まで上がり、もうまったく起きれないほど。

体が寒くって寒くって、エアコン入れてないのに震えていました。

あとで見たら部屋の温度37度!

これはやっぱりエアコンは入れておかないとね(^o^;)

体は冷やしちゃいけないけど、頭だけ氷枕をして、布団に包まっていましたよ。

ずっと寝ていたら腰が痛くなりますね~(>д<)

今はもう熱もなく、風邪は治ったけど、腰痛で湿布、貼り貼りしてますよ~(笑)

さ。

仕事も溜まってしまったので、ぼちぼち行動開始~~~




チャリ買いました♪

風邪引いててまだ乗ってないけど、チャリなんて数年ぶり♪

早く秋の散歩道を駆け抜けたいなぁ。


o0500033311457531323.jpg






関連記事
スポンサーサイト

Comment

格好いい自転車ですね。^^

でも、ハンドルとサドルの高さが気になるなぁ。乗っている姿が・・・・ w

2011.09.13 (Tue) | 華燭 #jix9dDHg | URL | 編集

>華燭様

こんばんは。
今日、初乗りしてきました(o^-^o)
ハンドルとサドルの高さですか????
軽快に運転できましたよ~(o^-')b

2011.09.14 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

