スポンサーサイト


父のお見舞いとみかん

遠くてたまにしか行けませんが、父の病院へお見舞いに行ってきました。

もう4年も入院しています。

末期がんなのですが、けっこう元気でいますよ(o^-^o)

しかも、はじめ入院したと聞かされてお見舞いに行った時より元気になってるのが不思議ですね(笑)

峠を越えて、どんどん田舎道へ行きます。

途中、温泉の看板が見えて、いつか行ってみたいなって思っていますが(*^o^*)ゞ

のどかで良いところですよ~


IMG_6821.jpg


コンビニとか寄りながら行きますので、片道車で2時間くらいかかるかな。

あいにくの雨でしたが、天気の良い日は、ちょっとしたピクニック気分です(笑)

ここは巨峰や梨の名産地なのかな?途中に何箇所も販売店がありました。

帰りに巨峰を一箱買って帰りました。

とっても甘くて美味しかったです(o^-^o)v



父からもらったみかん。


IMG_8501.jpg


実はわたし、みかんは大好きなのですが、

食べるのに、ちょっとした勇気が要ります(~-~;)

以前、甘いと思って食べたらすっごく酸っぱかったので、そのトラウマが~~~~

みかんの酸っぱさは、ダメなんですよね(>д<)

だから、このみかん、果たして甘いかどうか・・・・

家族に先に食べてもらい、確認してから食べました(笑)

と~~っても、甘かったです(≧∀≦)






関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

お父さんもまこさんがお見舞いに来てくれるのが
よっぽど楽しみなんじゃないですか?
病は気からとも言いますしね(笑)

2011.09.05 (Mon) | 魁ちゃ #be3FNRow | URL | 編集

>魁ちゃ様

おはようございます(o^-^o)
楽しみにしていますね。
前の日から何度も電話がありました(笑)

2011.09.07 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

