スポンサーサイト


今日から9月

もう9月、秋なんですね~

ちょっと前までは涼しかったんですが、昨日から蒸し暑い朝を迎えています。

本格的な秋の到来は、まだまだですね(*´ω`*)ゞ



ランチに行ってきました♪

木の葉モールのバイキングです(o^-')b


110829-1.jpg

110829-2.jpg


今回はスパニッシュでした。

美味しかったですよ~ 全部一口で食べられるくらいを持ってきたんですが、

やっぱり全種類は無理です~~(~-~;)

これから食欲の秋なので、気をつけないと(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

ほんと、急に蒸し暑くなりましたね(~_~;)
まこさんは美味しいお店、沢山知ってますね(⌒∇⌒)

2011.09.03 (Sat) | 魁ちゃ #be3FNRow | URL | 編集

>魁ちゃ様

今日はだいぶ涼しいけど、昨日まで蒸し蒸しでした~(^o^;)
福岡市は美味しくて安いお店がたくさんあるんですよ♪

2011.09.05 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

