

秋雨前線とフレブル君最終仕上げ

おはようございま~す(^o^*)/

最近、雨が多いですね。

昨日の福岡はすごい雨でしたよ。

それにカミナリも(◎_◎;)

カミナリが鳴り出したらすぐにPCを落とします。

以前、カミナリでPCをやられましたので~(~-~;)

ほんと、カミナリは怖いです。音もガクガク((;0д0人0д0;))ブルブル



晴れ間に撮ったお花の写真です(o^-^o)

ご近所の百日紅。

うちも欲しいなぁ。


o0471070611435702027.jpg

o0706047111435702026.jpg

o0800053311435702025.jpg



秋を感じていますが、9月はまだ30℃越える残暑厳しい日もあるみたいですね。

早く、秋が来て、冬になってほしいなぁ(笑)



制作のほうは、フレブル・コジロー君の最終仕上げです(o^-^o)

午前中、仕上げて、午後から撮影に入る予定ですよ♪

画像アップ、お楽しみに~~


関連記事

Comment

No title

最近、ほんと雨が多いですよね(ーー;)
雨が続くとわんちゃんも散歩に行けず
寂しがってます(>_<)
綺麗な花ですね(*⌒∇⌒*)
コジロー君の写真、楽しみにしてます(*^_^*)
お仕事、頑張って下さいね(#^.^#)

2011.08.24 (Wed) | 魁ちゃ #uoSKjgR6 | URL | 編集

>魁ちゃ様

今日はつかの間の晴れです(o^-^o)
雨の日のお散歩は大変ですよね~
もうすぐ秋晴れになると思うのでそれまでの辛抱ですね♪

ありがとうございます。
今からアップしますね(o^-')b

2011.08.26 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

