

ハンゴウで炊くご飯は美味しいです^^

おはようございま~す(o^-^o)/

また新しい1週間が始まりました

先週末はだいぶ涼しかったですね。

このまま涼しくなるといいのだけど、9月はまた気温の高い日がありそうですね。




バーベキューしました(*^-^*)

自宅の庭に釜を作っているので、たまにバーベキューするんですよ。



o0500033210804629652_20110822095609.jpg

o0500033210804629653_20110822095619.jpg

o0500033311431404879.jpg

o0500033311431404880.jpg

o0500033311431404906.jpg





炭火焼のお肉はもちろんのこと、

ハンゴウで炊くご飯がまた美味しいんです(≧∀≦)

この、おこげのとことか、香ばしくて、このままお茶漬けや雑炊にしても美味しそう❤

普段、子供茶碗に軽く一杯しか食べないのに2杯も食べちゃった(~-~;)

さぁ!今日も、

がんばりましょうね~(≧∀≦)/

関連記事

Comment

No title

おこげが美味しそうですね(#^.^#)
自宅でバーベキューとはうらやましい(*^_^*)
ただ、お肉ばかりで野菜がないような(;一_一)
野菜も食べなきゃダメですよ(笑)
美味しいものいっぱい食べて、お仕事頑張ってくださいね(*⌒∇⌒*)

2011.08.22 (Mon) | 魁ちゃ #be3FNRow | URL | 編集

>魁ちゃ様

自宅でバーベキューって、わたしも夢でしたけど、楽しいですよ~♪
そうなんです、野菜が足りな~い(~-~;)
朝、食べ過ぎると制作が出来ないので、夜たくさん食べます(笑)
いつもありがとう(o^-^o)

2011.08.24 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

