

フレブル・コジロー君、進捗

おはようございます(o^-^o)

今朝の福岡市は、ど~~んよりとした天気です。

いったん外に干した洗濯物を部屋干しに変更。

階段降りるの、まだゆっくりしか降りられないのです。

だから雨が降っても急いで取り込みにいけないσ(^-^;)

洗濯物干してシャワー浴びてるとき、ついフラッとなって、

痛めた足の小指に力入っちゃった@@

◎▼※△●□!!!

もおおお!言葉にならない痛さ(>д<)

毎日湿布3回貼り替えて少しずつ治ってきてたのに~~~

また、小指が真っ赤に腫れてる

見たら、このあいだ3箇所痛めてるみたい(~-~;)

変な色に変わってる箇所が小指と薬指に3箇所。

亀裂骨折かな。やっぱり。

内出血もかなりしてるので回りが真っ青(~-~;)

まだしばらくかかるなぁ。

痛いけど仕事しなくちゃ。



IMG_8591.jpg




今日は、フレブルちゃんのボディを制作して、次の猫ちゃんの羊毛が届いたので、

図面おこさなきゃ。

この猫ちゃんはSPサイズなので、図面に描いて出さないとバランスがうまくとれないんです。

図面って言っても簡単なものですけど(*^o^*)ゞ

さぁ。

そろそろ頑張らなきゃ。





関連記事

Comment

Post comment

Secret

