

夏はやっぱりカレーでしょ?(笑)

IMG_3943.jpg

IMG_1691.jpg

IMG_1355.jpg



夏の暑いときに食べるカレーって最高ですよね(o^-^o)

冬は冬でやっぱり美味しいし、カレーは新陳代謝を促すスパイスたっぷりで体にもいいの。

外に食べに行くことってあまりなかったのだけど、

一度食べたインドカレーが激辛で、それがまた美味しくて、それ以来、美味しいカレーのお店があると聞いたら出かけていきます(o^-^o)

ここのお店も美味しいと評判のインドカレー専門店『D・カジャナ』

ランチのキーマカレーを頼みました(o^-^o)

味は、まあまあだったけど、ランチセットで600円は超お得♪

ナンはプレーンだったけど、これもまあまあ美味しかったですよ(o^-^o)


そして、やっぱり一番美味しいインドカレーは、▼ここ、『フォーシーズンミラン』


o0800059711407287200.jpg

o0800059711407287183.jpg

o0800059711407287182.jpg


ここのシュリンプカレーは絶品です(o^-^o)

そして、ナンが、とっても美味しい。

見た目でナンはあまり好きじゃなかったんですが、

ここのナンを食べてから、カレー食べに行ったら必ずナンを注文するようにしました。

ラッシーも美味しいし、フォーシーズンミランが一番おススメなインドカレー店ですね。

あと、友だちに聞いた『アバシ』が美味しいらしいので、

今度はアバシに食べに行こうと思います(o^-')b

カレー食べて、暑い残暑を乗り切りましょう(笑)







関連記事

Comment

No title

美味しそうなカレーw
今度食べに行ってみます(*⌒∇⌒*)

2011.08.15 (Mon) | 魁ちゃ #uoSKjgR6 | URL | 編集

>魁ちゃ様

とっても美味しいですよ(o^-^o)
今度ぜひ食べてみてくださいね♪

2011.08.15 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

