スポンサーサイト


みるくちゃんお誕生日おめでとう

1108101.jpg



今日は、大好きなマルチーズ・みるくちゃんの14歳のお誕生日です(o^-^o)

病気してても負けないみるくちゃん。

小さい体で耐えてるのかな。

みるくちゃんのこと大好きなママや、優しい友人たちに囲まれて、

きっと幸せだから(o^-^o)

これからも病気に負けず長生きしてくださいね。



▼みるくまま様より可愛い画像、いただきました(o^-^o)


064.jpg

みるく



とっても可愛らしい(o^-^o)

被り物がよく似合うみるくちゃんですね。

わたしもみるくちゃんに負けないように頑張らなきゃ。

今日は、また扁桃腺が腫れて、熱はないけど寝たり起きたり(~-~;)

午後からちゃんと起きれるといいなぁと思いますが、

また、長引くといけないので、今日はおとなしく寝ていようかな。

体、弱いなぁぁぁσ(^-^;)

皆さまも、どうぞご自愛くださいね。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

とっても素敵なカードありがとうございます~~
嬉しいです(*^。^*)
人間の歳にすると74~5歳!
お互いみるくに負けないように頑張りましょうね~
無理しないで下さいね♪

2011.08.10 (Wed) | みるくまま #- | URL | 編集

マルチーズですか

なんとも愛くるしい表情をした犬ですねぇ。
ところで質問ですが、羊毛フェルトの作品を子供が抱いて遊んでいたりするとどうなるんでしょ?飾りとして大事に保管しないといけないのかな?
体調不良とのこと、酷暑で寝ていないといけないのはつらいですね。
どうかお大事になさってくださいね。

2011.08.11 (Thu) | 華燭 #jix9dDHg | URL | 編集

>みるくまま様

みるくちゃん、とてもそんな歳には見えませんよね~
いくつになっても愛くるしいですもの(o^-^o)
被り物似合うし(笑)
ホントにそうですよね。
みるくちゃんに負けないよう頑張ります(o^-')b

2011.08.11 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

>華燭様

マルチーズちゃんです(o^-^o)
本当に愛くるしいですよね。
作品としてお作りするの大変です。本人の可愛さにはとても敵わない。

羊毛フェルトで作りました作品は、作風にもよると思いますが、
とてもデリケートですので、飾り棚か、ケースに入れて鑑賞されるのがいいと思います。

夏風邪は・・・といいますが、体が弱くて年中風邪引いていますσ(^-^;)
ありがとうございます。
もうだいぶ良いですよ(o^-')b

2011.08.11 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

