スポンサーサイト


クワガタ

わたし、虫は大の苦手なんですが、

クワガタやカブトムシ系はけっこう好きなんです(o^-^o)

あ、ちなみに爬虫類も好き(*^o^*)ゞ


▼このクワガタ、美しいですよね~


IMG_2327.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2336.jpg

IMG_2326.jpg

IMG_2335.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comment

クワガタといえば

小学生の頃、クワガタはカブトムシよりも圧倒的に人気でした。そのせいか、私は今でもクワガタをみると格好いいなぁと思ってしまいます。TVなどではカブトムシが人気のように報道されているのをみるといつも違和感を持ってしまいます。クワガタがどうして格好よくみえるのか・・・考えても分かりません。w

2011.08.11 (Thu) | 華燭 #jix9dDHg | URL | 編集

>華燭様

今はカブトムシのほうが人気なんですね(~-~;)
わたしもクワガタのほうが、どちらかといえば好きですよ。
あの角(?)がとてもカッコイイですし、
絵になると思います(o^-^o)

2011.08.11 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

