スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

p-pengin-oyako-4.jpg

また新しい1週間が始まりました(o^-^o)

今週末はもうお盆なんですね。

速いなぁ。

すぐ秋になって、大好きな冬がやってきますね~

そして今年もまた、あっという間に終わるのでしょう(笑)

暑中お見舞いや新年のご挨拶を作品で作るのはいつになるやら(~-~;)


もう台風シーズンですよね。

昨日は風が激しくて、なかなか眠れませんでした(>д<)

福岡は割りと反れるのでいいのですが、昔、酷い災害にあったのでやっぱり怖いです。

去年はあまり台風来なかったけど、今年も来ませんように。。。。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

