スポンサーサイト


ランチオフ会参加してきました

毎日、せみの鳴き声が激しくって、夏本番ですね(o^-^o)

今月は、スケジュールがいっぱいで、ブログの更新もなかなか出来ませんでした。

制作のほうも頑張っていますので、ご安心くださいね。



昨日は、参加している地元のSNSのランチオフ会に行ってきました。

ホテルにあるレストランで、おしゃれなところでしたよ。

バイキング形式で、自分の好きなものを選んで食べられるのがいいですね。


IMG_5348.jpg

IMG_3499.jpg

IMG_5006.jpg

IMG_6321.jpg



お料理は美味しかったですよ~

少しずつ、たくさんの種類をいただきました。

ケーキは、たくさん並んでいるけど、ティスプーンに乗るくらい小さいものなので、

一口サイズです。たくさん食べたって思ったでしょう?(笑)


先週は、ハリポタを観に行き、今週は、トランスフォーマーを観に行く予定です。

あと、

母の命日なので、それが終わると、ひと段落かな。

暑さに負けず、頑張りましょうね(o^-^o)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

