

梅雨入り

とうとう福岡も梅雨入りです。

ていうか、まだ梅雨入りしてなかったなんて知らなかったわたしσ(^-^;)

昨日は、半袖でいると寒いくらいでしたよ。

今日も涼しいです。

これから段々と、鬱陶しくなるのでしょうね(^o^;)

ちょっとひと息入れて…

o0500034411258158685.jpg


頂き物ですが、とっても美味しかったです(*^-^*)

さぁ、今週は、本格的にコーギーちゃんの制作をしなきゃ。

土台はもう出来てます(*^-^*)

胸には、モモちゃん自身のコートを納めました。

ちょっと複雑な毛色をしていますので、羊毛&アルパカをミックスしながら制作しているんですよ。

今週、仕上がるといいけど…無理かな。

でも、来週には誕生しそうです(o^-')b


なぜか、1本だけ、ビオラが紛れ込んでいました(笑)


o0500033211265380676.jpg

o0500033211265380675.jpg

関連記事

Comment

楽しみです

お世話になっております。モモ嬢に会えるのを家族一同楽しみにしています。
先日のチャームにモモ嬢がいた時は、大騒ぎでした(笑)
いろんな写真をお願いして、家族全員持ち歩きたいね~と言ってました。もしよろしけらば、依頼させてください。

梅雨らしい天候になってまいりました。お忙しいかと思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

2011.06.10 (Fri) | モモ姉 #- | URL | 編集

>モモ姉様

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
やっと完成いたしました。
明日、写真撮影したあと画像をお送りしますのでご確認くださいね(*^-^*)

チャームは見本として作らせていただきました。
モモちゃんジュニアと一緒にお付けいたしますね。
あと、今後はチャームも作っていきたいと思っていますが、
まだ慣れてないので、もう少し勉強します。
その時は、お願いいたしますね。

梅雨でうっとうしいですが、庭の紫陽花が綺麗に色づいてきました(*^-^*)

2011.06.17 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

