

ポメラニアン・いちみ君、わさび君誕生です

ゴージャスで美しい被毛を持つ、ポメラニアンのいちみ君とわさび君。

材料発注から完成まで、長い期間でしたが、4体無事に終了しました(*^-^*)

Mサイズ2体とSサイズ2体で、Mが(約)15cm前後、体重(約)82g、

Sは、(約)9×15cm、体重(約)40g。

体重からいえば、どちらも基準サイズよりオーバーですね(*^o^*)ゞ

土台はメリノやロムニーなどの羊毛で、植毛はその被毛からいってアルパカが一番合うかなって思いましたので、

大量のアルパカにて植毛しています(*^-^*)

110527-014.jpg

110527-013.jpg

110527-016.jpg

110527-005.jpg

110527-015_20110603095211.jpg

110527-010.jpg

110527-011.jpg

110527-004.jpg

わさび君笑顔

いちみ君しっぽ左

IMG_1942.jpg

いちみ君の笑顔IMG_7713


いちみ君・わさび君は、兄弟犬なんです(*^o^*)ゞ

毛色の少し濃いほうが、いちみ君。

ふたりはくっつき虫なんだそうですよ(笑)


関連記事

テーマ: ポメラニアン♪ - ジャンル: ペット

Comment

ありがとう♪

この度はありがとうございます
手元に届く日が とてもとても楽しみです

くれぐれもご自愛なされ これからも素敵な作品を作っていって下さいね
本当にお世話になりました

2011.06.03 (Fri) | ポメたちの母 #- | URL | 編集

なんて可愛いの~~

なんて可愛いポメちゃんでしょ~~~
お写真だけではどの子が本物かわからないですね~~~
さすが~マコさん!
神技だぁ~

2011.06.06 (Mon) | みるくまま #- | URL | 編集

>ポメたちの母様

こちらこそ、この度は大変お世話になりました<(_ _)>

至らない点も多々あったかと思いますが、

どうぞ末永く可愛がってくださいね。

ありがとうございました(*^-^*)

2011.06.07 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

>みるくまま様

いつも見てくださってありがとうございます(*^-^*)

4体揃うとなかなか圧巻ですよね(*^o^*)ゞ

今は、コーギーちゃん、フレブルちゃん、ボストンちゃんの制作中です。

また、見てやってくださいね~

2011.06.07 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

