

現在の進捗

こんにちは~

連日の雨でとうとう九州南部地方は梅雨入りしました。

例年よりだいぶ早いそうです。

今年の夏はどうなんでしょうか(~-~;)

去年のような猛暑はごめんですね。


ただいまの制作は、ポメちゃん3体目の植毛に入りました。

毛質から、アルパカが合うので、ふんだんに使用しています。

手触りの柔らかさ、光沢、アルパカはとても優れた獣毛ですが、

ちょっと絡みにくいのが難点(^o^;)

まだ、わっさわさの状態ですのでお見せできませんが、

4体とも仕上がったら綺麗にトリミングして、写真とにらめっこしながら、お顔の調整です(*^-^*)


あと、テストで、こんなチャームを作ってみました。
110429.jpg

どうですかね?

レジンで固めたものですが、うまくいったら、チャーム土台を仕入れてみようと思います。


制作で、ドッと疲れたあとのお楽しみ♪

IMG_4526.jpg

チーズクリームが程よい甘さで、とっても美味しかったです(*^-^*)







関連記事

Comment

Post comment

Secret

