スポンサーサイト


タウリン&エナジーキック(笑)

おはようございま~す(^o^*)/

もう今年の春先の天気はどうなってるんでしょうね~

夏の暑さがきたかと思えば、上着がいるほど寒くなり、

家族みんな、風邪引いてしまいました(>д<)

で、

また、わたしも移ってしまい、1日だけでしたけど寝込んでしまいました。

もおおおおおおお!(笑)


でも、今朝起きたらもう治ってましたので大丈夫です(*^-^*)

今朝、ウォーキングの時、アスパラドリンクとエナジーキックを買ってきたので、

これ飲んで、がんばりま~す(^o^*)/

今日は、ポメちゃんの植毛の続きから♪


IMG_7784.jpg





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

