スポンサーサイト


植毛前のポメちゃん

昨日は打って変わって気温が低かったですね(×Д×;)

夜なんか寒いくらいでした。

今日も肌寒い。

でも久々の良いお天気でしたね。

こんなに気温差が激しいと、また体調崩しそうなので、十分気をつけようと思います(~-~;)



もう週末!早いですね~

しかも気がついたら今日は13日の金曜日じゃないですか!(笑)

ま、あんまり関係ないけど(^o^;)


スケジュールを確認してたら…

う~ん。やっぱり遅れますね~

十分余裕持って計画してるのに…

3月の震災、4月の体調不良…

理由はいろいろありますが、スケジュールが遅れるとすごく嫌です。

明日は土曜ですが、午前中は制作しようと思います。


▼植毛前に撮ったポメちゃん(*^-^*)現在は4体とも植毛中です♪

o0320042411223177348.jpg


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは
今の容姿 シャンプー時にはこんな感じなんですよ♪
お体が一番です
無茶されませんように… どうぞご自愛されて下さいな

ようやく我が地方にもさくらが一分・二分と咲き始めました
春です

2011.05.13 (Fri) | ポメたちの母 #- | URL | 編集

>ポメたちの母様

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

おはようございます。
そうなんですね(*^-^*)シャンプーすると毛がぺしゃんこになりますものね。
もう今は植毛してますので、毛がわさわさです(^o^;)
最後に、トリミングして綺麗に整えたら完成ですので、
今しばらくお待ちくださいね~

桜が…そうなんですね(*^-^*)綺麗でしょうね。
福岡はここ数日、気温差がずいぶんあって、家族全員で風邪を引いてしまい、
わたしまで移ってしまいましたσ(^-^;)
今朝はもう大丈夫ですので、これから制作に頑張りますね。

2011.05.18 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

