

蒸し暑い一日でした

今朝はお天気も良く、気持ちの良い朝でした。

軽~いジョギングを済ませ、ちょっと畳でも水拭きしようと思い立ち、

ついでに階段も水拭き、

そのまたついでにフローリングも水拭き、

とうとうワックスまで掛けてしまい、朝からドッと疲れてしまいました~(^^;)

平日の朝はモップ掛けしかしないのに、やり出すと止まらないですσ(^-^;)


今日の福岡は異常に暑かったですよ~

それに湿度も高いので、もう梅雨になったのかと思うくらい(^o^;)

私の部屋の気温31℃、湿度70%!

うへぇ~~

冬は暖かくて暖房があまり要らなかったけど、これからが思いやられます~

しかも、羊毛扱ってるし(;^_^A

エアコンの掃除しなくちゃ。

さて、今日の仕事終わり♪(≧∀≦)


▼肉球♪

IMG_7239.jpg






関連記事

Comment

Post comment

Secret

