スポンサーサイト


ゴールデンウィークも終わり♪

おはようございま~す(^o^*)/

ゴールデンウィークはまだ終わってない方もいらっしゃると思います。

仕事なので関係ないよとおっしゃる方も(*^m^*)

私も昨日は休みにして、自宅でゆっくりと過ごすことができました。

どうにかやっと風邪も治ったみたいです(^o^;)

長かったぁ~

やる気の無さも少しはマシになりましたが(笑)、

6月の検査結果で甲状腺ホルモンの数値があまり下がらないようでしたら治療しようと決めました(o^-')b

やる気の無さ、疲れが取れないのはホルモンのせいだと分かりましたから、

治療して少しでも改善できたらその方がいいですものね(*^-^*)


自分でもいろいろ気をつけるようにしましたよ。

早朝、ストレッチと軽いウォーキングを始めて、

どうにか?三日坊主にならずにいます(笑)

続くといいけど(*^m^*)

今朝も心地よい風が吹いて、爽やかな朝で気持ちよかったです♪

さ、今日も一日、制作にがんばりま~す(≧∀≦)

皆さまも楽しい週末にしてくださいね~


▼ボール遊びするヴィヴィ(笑)


o0400028611184028268.jpg

o0499034611184028671.jpg








関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

