スポンサーサイト


博多どんたく♪

ゴールデンウィークも後半になりましたね(*^-^*)

昨日、福岡市に来てから毎年見に行ってる博多どんたくに行ってきました。

毎年、博多どんたくは雨!

昨日もちょっとだけ降りましたけど、午後から持ち直してくれたので、

暑くもなくちょうど良い感じでしたよ(o^-')b

花自動車、パレード、焼き鳥やイカ焼き、りんご飴、金魚釣りなど、

いつもお決まりですが、なぜか、露店って惹かれます~(*^o^*)ゞ



IMG_2518.jpg

IMG_5062.jpg


今日はすごく良いお天気でした(*^-^*)

制作のほうが予定より遅れているので、今日は制作してました。

ポメのわさび君といちみ君♪

面白い名前ですよね(*^o^*)

▼写真はお顔の土台(Mサイズ)です^^


IMG_8987.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは

お祭=露店 気持ちもウキウキ・ワクワクするものですね。
お天気がもってくれて何よりです。

縦長のニッポン、私の地域はまだ10度前後しか上がりませんので、
桜の開花は末頃予定です。

わさび・いちみよろしくお願いいたします。
とても楽しみです。

体調を崩されることもある様子ですので、どうかご自愛されて下さいね。

2011.05.04 (Wed) | ポメたちの母 #- | URL | 編集

>ポメたちの母様

こんばんは^^
昨日からのどんたく、やっぱり雨ね~といいながらも止んでくれて良かったです。
そちらではまだ10度前後なんですね。
沖縄ではもう梅雨入りだとか…。
狭い日本でも所変わればずいぶんと気候も変わりますよね^^

3月くらいから体調が悪くなったり良くなったりで、
予定通りになかなかいかなくて本当に申し訳ございません。
お写真とにらめっこしながら制作を進めています(*^-^*)
にこ~っと笑った表情を作ります時、私もにっこりになっています(笑)
ジュニアたちの誕生まで、もうしばらくお待ちくださいね。

2011.05.04 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

