スポンサーサイト


ランチにインドカレー食べてきました

ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?(*^-^*)

今日は福岡も良いお天気になりましたよ。

発送があったので、ついでに娘とインドカレーのランチに行って来ました♪


IMG_9530.jpg


インド料理専門店「フォーシーズンミラン」

シュリンプカレー、ナン、野菜サラダ、ラッシーの、フォーシーズンランチにしました♪

ナンが大きくてビックリですが、どこのお店で食べるより私はココのナンが大好きです^^

シュリンプカレーも、コクがあって甘味も程よく本当に満足のいくお店ですよ。

お腹がいっぱいになりました(*^o^*)ゞ




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

