

制作再開です(o^-')b

おはようございます。

福岡はすごい突風が吹いています。

晴れたり曇ったり、はっきりしないお天気ですね~



PCがようやく直りました。

電源ユニットの交換だけで済んだので、ほんと、助かりました。

仕事でも使いますし、PCの無い生活は考えられませんものね~

サブPCは2台あるんですが、何せPCの世界は超特急です(^^;)

時代の流れについていけず、数年前までは最先端のPCも今じゃ超スローな動きでストレスが溜まることったら(^^;)

メインPCはまだサクサク動くので本当に有り難いです。

風邪のほうも、気管支喘息が出てしまいましたが、だいぶ落ち着いてきました。

今日からまた制作再開します(*^-^*)

明日からゴールデン・ウィークですね。

今年は大型で、10連休の方もいらっしゃると思います。

楽しいゴールデン・ウィークになるといいですね♪



▼庭のツツジがだいぶ咲いてきました❤

o0500033211186405689.jpg

02_20110428114451.jpg

01_20110428114430.jpg




▼これ、すごーく美味しいチーズケーキなんです(*^o^*)ゞ

IMG_0517.jpg



今年のゴールデン・ウィークは、自宅で美味しいもの食べて、

仕事しながら、ゆっくりする予定です(*^-^*)v








関連記事

Comment

Post comment

Secret

