スポンサーサイト


博多シティへ行ってきました^^

博多駅もすっかり変わりました。

今日、やっと博多シティへ行ってびっくり。

目当ては東急ハンズです(*^-^*)

可愛いカードを買い、材料などを見てきました。

テレビで、トイレがすごく綺麗だと紹介されていましたので、

早速、トイレに入ってみましたよ。

なるほど!高級ホテルのトイレ並みにゴージャスなトイレでした(*^o^*)


IMG_7546.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_1820.jpg


今日は、あまり時間がなくて、少ししか見て廻れませんでしたけど、

雑貨屋さんて、飽きないですよね~

ステーショナリーも、今はいろんなのがあって、

使っていると楽しくなりそうなものばかりでした。

次はもっとゆっくり見てこようと思います(*^-^*)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

