

MIX犬、誕生しました(*^-^*)/

今日の福岡はどんより天気で、先程から雨が落ちてきました。

すっきりしないお天気で、桜ももう散ったかな。

先週の金曜にMIX犬君(ショップ用)が誕生しました(*^-^*)

片耳が少し垂れた、毛色の綺麗な仔です。


110408-1.jpg

110408-2.jpg

110408-3.jpg

110408-4.jpg

110408-5.jpg

110408-8.jpg

110408-91.jpg


サイズは、最大で15cm、体重(約)38g。

羊毛、アルパカ、グラスアイ、鼻と舌は樹脂粘土(オリジナル・ハンドメイド)

見よう見真似で、ハーネス(スエード)を作ってみました(*^o^*)ゞ

わんこも笑うんです(o^-')b

にっこり笑顔のMIX君です♪



予定より更に1ヶ月ほど延びてしまいましたが、

只今、ポメちゃん4体の制作中です~

そしてまもなくコーギー(ショップ用)ちゃんの制作準備に入ります。







関連記事

テーマ: ■MIX犬■ - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

