スポンサーサイト


平田ナーセリーに行って来ました

今日の福岡も穏やかなお天気でした(*^-^*)

午後からはちょっとうす曇になってきましたけど、雨は降らなかったです。

今の季節はお花が綺麗ですよね~

今日はちょっと遠出して、ガーデニングの大型ショップ、平田ナーセリーに行って来ました。



IMG_3643.jpg

IMG_6741.jpg

securedownload_20110402170414.jpg


もう見て回るだけで、ため息が出ます(*^-^*)

お花って良いですよね~

プランターに植えるお花の苗を数種類と、低木の庭木を買ってきました。

行く途中、あちらこちらで桜の花が咲き始めていて、来週末が見所かもしれません。

今年もデジイチ持って、お花見に行ってきます♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

