スポンサーサイト


4月のことわざ

o0510033911136450522.jpg
*玄関ポーチに芝桜植えてみました*


今日から4月ですね。

エイプリルフールなんですが、嘘が苦手な私は、どうしてもエイプリルフールは苦手です(*^m^*)

朝はとってもさわやかでした。

でも、来週はまた少し寒くなるそうです。


新年度のスタートに、4月のことわざってあるのかな~と、調べてみました。

あるんですね~(*^o^*)ゞ


『思う念力岩をも通す』

物事を成すに、一念をそこに集中して行えば、岩の如く堅く大きな障害に遭遇しようとも、必ず成就するであろう。
何事にも全力を傾けて行うなら不可能もまた可能となる。



なんか、すごいですよね。

私のポリシーも、“夢は諦めなければ必ず叶う” ですが、

なんだか勇気づけられます。


今日は、ちょっとショップ用の作品を作ってました。

MIXちゃんですが、なかなか精悍な顔立ちのわんこです(o^-')b

ポメちゃん4体のほうは、やっと土台が出来上がりました。

これから組み立てです。

スローペースですが、がんばっていますので、完成をお楽しみに~





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

